プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまにgooで回答来てもベストアンサーに選べない時あるのですが、なぜですか?

お礼ボタンしかありません。

質問者からの補足コメント

  • こんな感じです

    「たまにgooで回答来てもベストアンサーに」の補足画像1
      補足日時:2023/02/20 21:59

A 回答 (4件)

バグだとおもいますよ、どうしても気になるのであれば問い合わせだとおもいます

    • good
    • 1

ベスアンに相応しい回答がないからでしょう。

「たまにgooで回答来てもベストアンサーに」の回答画像3
    • good
    • 0

何でしょう…ログインのし直しで改善がなければ一時的なバグかも

    • good
    • 0

>たまにgooで回答来てもベストアンサーに選べない時あるのですが、なぜですか?



教えて!gooのアプリ版やスマホページ版がクソだからです。スマホでもPC用のサイトに行けば問題なく使えますよ。

参考
スマホでPC(デスクトップ)表示のウェブサイトを見る方法【iPhone/Android】
https://appllio.com/how-to-view-pc-websites-on-s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンで開いてもベストアンサーボタンはありませんでした。ちなみにこの回答にはベストアンサーボタンお礼ボタン両方ちゃんとあります

お礼日時:2023/02/20 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!