アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前からchromeが不調で使いづらいです、解決法を教えてください
1・youtube等、動画を読み込むのに数秒かかる(不調が出る前は一瞬だった)
2・正常に画像が表示されない(ファイス破損なのかな、絵に斜線が書かれたアイコンが出る)
3・サイトを開くと、HTMLが正常に読み込まれないのか、右詰めの文字だけが表示されることがある(教えてgoo、5ch等で起こった)

補足
・Edgeではこの不調が出ないため、chromeに原因があるかもしれない
・以前、2の不調が出たことがあった、原因はCドライブの空き容量不足、今回は空きが多い。
・キャッシュ、閲覧履歴の削除は効果なし
・ブックマークは大して多くないし、今の数になってから、何か月も不調は無かった
・不調が出始めたのと同タイミングで、なぜかURL欄等、一部UIがオレンジ色になった
・ウィキペディア、ツイッターではこれらの不調は一切ない

質問者からの補足コメント

• 2の症状ですが、pixv等、画像が多いサイトでは特にひどく、一切の画像が表示されません(リログを繰り返せば1,2個は表示される)
    逆に、対して画像の量が多くないサイトでは、小さいアイコンだったりだけが破損します。

• ・拡張機能は入れてません

A 回答 (1件)

ページでの動画の読み込みは、サーバの状況なりが関係する。

また、ISPの通信速度も関係する
これについては、あきらめるしかない

画像が表示されないとかページが正常に表示されないってなら、主にキャッシュの破損とかであり、キャッシュの削除が基本
キャッシュ削除しても改善しないなら、広告ブロックとかのアドオン・拡張機能を使ったりいしていないのか
それで、一部ページのレイアウトが崩れることがある
あとは、Refererを送信していないとブロックされる画像とかもあります。
    • 0
この回答へのお礼

拡張機能は入れてないです。
Refererというのがよくわからないのですが、送信できているかの確認,送信できる環境にする、のはどうすればいいのでしょうか。