アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家のWiFiから検索履歴やLINEのトーク履歴とかってバレたりしますか?

SoftBank光などなど

A 回答 (6件)

ソフトバンク光でしたら検索履歴は見えますが、LINEのトークまでは見えないです。

    • good
    • 0

接続先は、ログをしっかりと管理している人ならすぐに分かる。


トークとかについては、すべてのパケットをキャプチャーとかで監視しているなら、分かることになる。

そもそも、ログをしっかりと管理している人って、非常に少ないよ。
Syslogサーバにログを転送できるルータも非常に少ない。
それなのに、そこまでのログを管理する人はほぼいないよ。

トークの履歴とかなら、言うまでもなく、すべてのパケットをキャプチャーなんてする人はほぼ皆無でしょうね・・・
    • good
    • 0

はい、丸見えですよ。

    • good
    • 0

Wi-Fi経由でLINEを閲覧できるか?ってこと?天才ハッカーじゃん


多分Wi-Fi作った人より凄いよ
    • good
    • 0

機器にもよって違いますが、アクセス先のURLはアクセスポイント履歴に残ります。


google検索の場合、検索キーワードがURLのパラメーターにそのまま記載されているので、どういったキーワードで検索したかはバレます。
    • good
    • 2

しません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています