プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

場所になっている気がしますが・・・? どうでしょうか?

A 回答 (3件)

凶悪事件はマスコミによって何度も反復されて報道されます。

ですから凶悪事件が増え続けているように錯覚しがちですが、実際には若い人の凶悪犯罪は激減しているのですよ。
「最近の犯罪の多さとその犯罪者の年齢層を見」の回答画像3
    • good
    • 1

それは現状認識が間違っています。


犯罪は確実に減っていて10年スパンで見ていくと激減と言っていいほどです。単に犯罪にはニュースとしてのバリューがあるので、貴方は錯覚しているのです。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20220203-OYT1 …
    • good
    • 0

宜しいのでは!


性質の悪い奴らは、皆、捕まって欲しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!