プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が元気ない時も話してると自然と笑顔になってしまう相手とは?

A 回答 (3件)

気を紛らわせてくれる話術が上手い人

    • good
    • 2

さりげなさ

    • good
    • 1

家族以外なら、友達や好ましく思っている人。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!