dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為の時の好きな体位について。

私はまだ正常位しかやったことが無いのですが、色々な体位に挑戦してみたいです。

みなさんの好きな体位はなんですか?
男性の意見、女性の意見をを聞かせてください( . .)"

A 回答 (10件)

騎乗位はトコトン入ってきているのがわかる。

バックは征服された感満載。正常位はお互いが好きなんだなって分かり合える。
    • good
    • 1

バックです。


やっぱり女を責めているという実感を覚えるからです。
妻もバックが好きなので絶対最後はバックで決めます。
男のが多少小さくても奥まで入るらしいです。
バックでしか逝けない女も一杯いるほど女にとっても気持ちいい体位みたいです。
    • good
    • 0

立ちバック、四つんばい、騎乗位好き

    • good
    • 0

ヘリコプター、千手観音、駅弁です。


正常位のみの真面目さんは、未成年のようですね。くすっ
    • good
    • 1

ぼくは近所のおばさんに教えられたのですが、最初、ぼくが仰向けで


寝て、じっと動かない。そんでおばさんが、騎乗して気持ちいいところに
あそこがあたるようにして、はげしく上下して、あはあはいいながら、
先にいっちゃうんです。下から見上げてると、めっちゃやらしくて、
いきそになるんですが、ぐいっとこらえました。
そんで、その次におばさんが下になって、ぼくが上でおばさんが
足でぼくを挟み、ぼくが激しく腰をぶつけていくんです。
こうすると、どっちもいけるからねと。
    • good
    • 1

若い打ちは色々試してみて下さい。


私もさんざん、色々な体位を試しましたが、
最後に残ったのは、
正常位 と
騎乗位
です。
今は、
元気な1回戦目は正常位、
疲れの出る2回戦目は彼女に頑張ってもらって、騎乗位 です (^o^)
    • good
    • 1

じゃあ


騎乗位❤❤爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
    • good
    • 0

屈曲位で真上から深々と根元まで突き刺す。

    • good
    • 0

からの立ち松葉

「性行為の時の好きな体位について。 私はま」の回答画像2
    • good
    • 1

松葉崩し

「性行為の時の好きな体位について。 私はま」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています