dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これまで私は「いいなー、私も行きたーい」と女性に言われると「いいじゃん、行けば?」「平日だったら割とすいてるよ」などと返してきました。

しかし、友人から「そこで誘わないのは男失格」「今度一緒に行く?と聞くもんだ」と言われました。
いや、そこで脈ありなんて思う方がどうかしてるだろと思っていたのでビックリです。そんなので女性の貴重な休日や時間を奪おうなんて、自意識過剰みたいで気持ち悪いですし。

私的には単純に行きたいからそう言っただけの場合の方が圧倒的に多いと思っていましたが、実際のところはどうなのでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    実はさっきLINEで「私も行きたい」と言われたので聞いてみた質問でした!
    返信してみるのでその結果でBAを決めたいと思います!
    さあ、誰が有能な回答者かな!?

      補足日時:2023/02/22 17:25

A 回答 (4件)

> 実際のところはどうなのでしょうか?


じゃあ、俺が行かせてあげるよ、と言うのが普通でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イカせてあげるよ!!

お礼日時:2023/02/22 17:20

「行きたーい」も社交辞令、


「じゃあいつか一緒に」も社交辞令。
それがオトナの会話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

闇が深そうーッ!!

お礼日時:2023/02/22 17:20

やや、友人の主張が良い感じです。


男は蜂の立場で、花の立場の女性を
誘わないと、始まりません。

生涯独身主義なら、今のままでも良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誘わないと始まらないのなら頑張ってみっか!
男は大変だぜ!!

お礼日時:2023/02/22 17:21

脈無しです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ脈があったら「私も行きたーい」とは言わないのかな!?

んー、矛盾だらけだけどレッツトイレターイム!!

お礼日時:2023/02/22 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています