dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

兄弟のアイドルグループって、
最近いないですよね?

フィンガー5、ノーランズ、ジャクソン5みたいな。

どうしてでしょうか?

A 回答 (4件)

少子化の影響で一人っ子の増加で三人以上は壊滅状態。

兄弟デュオでさえ、漫才を除いたらほとんどいない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/04 11:56

ジャニーズJr.時代には、兄弟で活動していた人も居ますが、皆さん一方が辞めています。


SnowMan向井康二、お兄さんもJr.で、活動していましたが、辞めています。
→ ムエタイブラザーズ?だったかな。

関西ジャニーズJr.、今も所属している → 弟くんが活動していますが、、以前はお兄さんと活動していました。
以前、サタデープラス?関ジャニ∞の丸ちゃんの番組に出ていました。

少年忍者、→今、兄弟で活動しています。
川崎こうき ほしきくん。

SixTONES、田中樹 → 兄は、元KAT-TUN田中聖
SixTONES、森本慎太郎 → 元Hey!Say!JUMPに所属していました。
    • good
    • 1

こいつらのせいですわ。


ホントですわ(怒)!!
「兄弟のアイドルグループ」の回答画像2
    • good
    • 1

強大な兄弟が居ないから・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!