プロが教えるわが家の防犯対策術!

女は若いうちが花だって知ってましたか??
アンチエイジングとか言ってる時点でババアですよ?

A 回答 (5件)

20超えたらBBAの認識で良いかとw

    • good
    • 0

男は若いうちがガキ。

    • good
    • 1

その若さは身近いのです。

女は年取っても心は乙女ですよ
    • good
    • 0

知っています。


ばばぁをイジメナイデ〜
テンション上がるから、やるんですよ。
    • good
    • 1

みんなご存じかと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!