dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った女性との待ち合わせ場所に行ったら、知っている人でした。
何年も前に利用した風俗店の嬢でした。
これほど気まずい経験は人生で初めてでした。
彼女の素振りを見ている限り、僕を接客した過去は忘れている(思い出していないだけ?)ようです。

無難にランチして世間話をして、ラインを交換してその日は解散しました。

彼女のプロフィールは派遣OLとなっていましたが、本当にそうなのか、今でも嬢なんのかはわかりません。
ラインでの会話の流れ的にまた会う事になりそうですが、僕はまた会って良いのでしょうか?
うまく言えませんが罪悪感を感じます。僕だけが、相手にとって知られたくない情報を持っているので。

A 回答 (5件)

素直に話し合いができない相手とは交際してもうまくいかない。


会って確認してみればいい。
はっきりさせんと互いに前にも後ろにも進めんだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りだと思います。
勇気を出して、それとなく過去の事を聞いてみようと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/24 18:46

風俗嬢の女性と今後どうなりたいかです。


風俗嬢を彼女にはしたくありませんよね…
誰でも相手出来る人を彼女になんて嫌ですよね…あなたはわかりませんが。

今後どのような関係を築きたいか…
友達だけでいいか…セフレか…
ご自身でお考えになってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見をありがとうございます!
そこは確かに悩む所ですね。
なぜその仕事をしていたのかが分かれば、僕の気持ちも変わるかも知れません。
とりあえずまた会って話してみようと思います。

お礼日時:2023/02/24 18:52

貴方の目的次第です。

自分の心と相談して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の目的は、将来を考えられる恋人を作ることです。その判断をするためにも会おうと思います!
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/24 18:49

> 僕はまた会って良いのでしょうか?



会ったら悪い要素はありません。会って構いません。
気まずいなら会わなければいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
会うのを躊躇し過ぎてるかも知れません。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/24 18:47

会いたいか会いたくないかで決めれば良いと思います。



何に罪悪感を感じるのかわかりませんが、
嫌でないのなら気にしないことです。
相手にとって知られたくない情報なのかどうかもわかりませんしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

複雑な気持ちではありますが、会いたい気持ちが強いので会おうと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/24 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!