アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こっちがLINEしても2日くらい未読スルーするのに、こっちが遅れたら追いLINEで怒るのって何?
皆さんは、そういう時どうしますか?

A 回答 (5件)

可能なら、それ以降LINEしないようになります。


関係上LINEを続けないといけない場合は、堪えるか、ハッキリとその気持ちを伝えるのが最善だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとお世話になったので、関係を切るとか出来なくて(>_<)
自分は忙しい時は放置、ヒマなら即LINEしたがる。って感じです。
こっちにもプライベート有りますから、彼女の生活に合わせて、即LINE出来ません(>_<)

お礼日時:2023/02/24 12:26

何って自己中な性格だから、だと思います。

    • good
    • 0

> 自分は忙しい時は放置し、自分がヒマで誰かとLINEしたい時にLINEしてきて、即LINEなかったら、追いLINEまで来るって感じです。



未読スルーしたか、LINEすら見ず放置してたかの確証は無く、
意図的に無視したわけではないかもしれないけど「未読スルーしている」って言ったのね。
意図的ではないのに未読無視のように言うのは一方的に責めすぎだと思う。

で、「怒るのって何?」という質問は何を聞いているの?
早く返事が欲しかったから、というような回答を求めてるわけじゃないの?
自己中ですね、みたいな擁護回答が欲しかったのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意図的ですよ。
家族が仕事の休みで一緒の時は、未読スルーで、家族が仕事で自分は退屈な時にLINEが来ます。
その時にLINE返さないと追いLINE来ます。

お礼日時:2023/02/24 12:48

> 未読スルーはされたんですよ?



ごめんなさい書き直しますね。

相手は未読スルーをしたの?
相手のLINEチェックする頻度が非常に少ないだけじゃなくて?

ということを書きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は忙しい時は放置し、自分がヒマで誰かとLINEしたい時にLINEしてきて、即LINEなかったら、追いLINEまで来るって感じです。

お礼日時:2023/02/24 12:28

未読スルーしたの?


ただLINEをチェックする頻度が非常に少ないだけじゃなくて?

遅れたら追いLINEで怒るのって何?
って・・・早く返事が欲しかったんじゃない?

そういうときどうするかって、怒られたときのこと?
返信が遅れた理由を伝えるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未読スルーはされたんですよ?

お礼日時:2023/02/24 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!