プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日送ったLINEが遅くなり、既読スルーだったため「昨日は返事遅くなってごめんね」とLINEしたらブロックされました。気持ち悪がられたんですかね?
皆さんだったらどう思いますか?
ご意見宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

質問の内容だけでブロックするのは、おかしいですね。


今までに何かあったのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
落ち込みが酷く、詳細を書ける状況ではなくて申し訳ありません。

お礼日時:2022/06/12 22:08

お礼について。


わかりました。
落ち着いたあとに、聞きたいことがあったら質問してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/06/13 07:07

会ったり、電話で話せる相手ではないのでしょうか?


どういうご関係のひとなんでしょうか?
この情報だけでは何とも言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
落ち込みが酷く、詳細を書ける状況でなく申し訳ありません。

お礼日時:2022/06/12 22:09

前後の流れが分らんから回答不可能だろーが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2022/06/12 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!