dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このコーディネートでディズニー行きたいです。
このコーディネートは変ですか?
ワンピースちょっと短い気がするんですよ。でも階段を登る時はロングコートで隠れるので盗撮の心配はないです。

「このコーディネートでディズニー行きたいで」の質問画像

A 回答 (9件)

変じゃないですよ!


靴をなに履くのか気になりますが
色の統一感もあり可愛いと思います
夢の国楽しんできてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!コーデには自身なかったのでそう言ってもらえて嬉しいです!楽しんできます!

お礼日時:2023/02/24 22:17

.2 です


3月は気温の難しい時期です
(4月に雪が降った前例も有りますし、夏日も有ります)
暑くて脱いだ時に持つのが邪魔にならない方が良いですね

ダウンなどのように、小さく軽いのが良いかもですが、脱いだら短過ぎちゃうかな

ロングカーディガンだと、寒い時困るし、悩みどころですね
当日の天候でチョイスできるようにしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ返答ありがとうございました!天候に合わせることにします!

お礼日時:2023/02/25 20:58

いいと思うよ。


てか、めっちゃ可愛い!!
    • good
    • 0

ミッキーの頭を被るものと服のイメージが合わない気がする。


あと好みの問題ですが、テーマパーク行くならもっと活動的で動きやすい服の方が疲れなくて済むと思います。
https://www.vivi.tv/post133126/
    • good
    • 0

>私は164センチなんですが、身長低いんですか??



ロングコートを着ていらしたので160cm前後に見えてました、すみません。
女性は165cmくらいの身長の人が背の高さで悩んでいるイメージはありますけど、ロングブーツが似合うくらい身長が高いわけではなさそうです。
まあでも実際にロングブーツが似合うなら背が高いんじゃないですかね。
    • good
    • 1

頭のが嫌。


ディズニーだからそういうの着けなきゃいけないっていう決まりはないんよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!私が付けたいから買いました!付けたいのは人それぞれですよね!友達も付けたい派なので気が合って良かったです(*^^*)

お礼日時:2023/02/24 22:14

質問主は胸が小さいので足を長く見せる必要があります。

なので背を低く見せるロングコートは着ない方がオシャレですよ。
このワンピースは背を高く見せるための服なのでハイヒール等の背が高く見える靴を履きましょう。ただし質問主は実際に背が高いわけではないのでロングブーツはNGです。
又、パンツ見えそうなのでワンピースの下にレギンスを履きましょう。

参考
ロングブーツが似合うタイプの人
https://cdn.shopify.com/s/files/1/0608/9516/6661 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!私は164センチなんですが、身長低いんですか??

お礼日時:2023/02/24 22:05

大丈夫ですよッ!



みんな目に入ってません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!そうですね!

お礼日時:2023/02/24 22:15

もっとカジュアルなコートを


例えば、キルティングのベンチコートなど、汚れても気にならない方が楽で楽しめますし、日によっては寒いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!3月に行くのですが、寒いですかね、、

お礼日時:2023/02/24 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!