dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二股する男は結局どちらの女性も大事じゃないってことですよね?

A 回答 (5件)

結局、その人が傍にいる自分が大事なのですよ。

    • good
    • 0

二人とも大事だから結果二股になるのでは?

    • good
    • 0

それはそうだけど優先順位というか優劣はある。

    • good
    • 1

ひとつの体で2つの価値観を求めてるという事ですね

    • good
    • 1

本人の価値観では、どちらも大事だ!ってケースもある。


大事なら浮気しないはずだ、という考え方は存在しない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!