プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チームに入って初めから大きな仕事を任され、同じように成果を出した男女二人が
男の方は年上の女性陣から初めてなのによくやったね!
と褒められるのに、
女性の方は年上の女性陣から粗探しをされ、一つでも間違っていたらくすくすと裏で笑いものにされ、感謝なんて何一つされない。お疲れ様とも言われない。

この違いってなんだと思いますか?

結局チームで仕上げた仕事を、対外的に出したら男性の担当した仕事はボロボロに言われ
女性が担当した仕事はむしろ相当評価が高かった。と言う結果です。

A 回答 (1件)

男性に対しては、妬みや嫉みがなく、労いの言葉をかけるのが、女性の性です。

一方女性が女性に対しては、とりあえずあら探しからの中傷、駄目だしと。まぁ女性同士だと、どうしても、私情が入ってしまい、そういうことになることが多々ありますよね。タコ姫さんも、標的になるかもしれませんが、取り合えず気にしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いっきり標的にされてますよ!

でも、妬む人は大概ブスな女性です。

気にせず、自分のやるべきことをこなします。
悪口の質問で申し訳ございませんでした。

有難うございました。

お礼日時:2022/10/16 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!