プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はもののけ姫だと思いますが。次いでナウシカ。

A 回答 (13件中1~10件)

今のところ、「かぐや姫」。



「耳をすませば」もよかったけどね。
    • good
    • 1

千と千尋の神隠し

    • good
    • 0

『風の谷のナウシカ』。


No10さんに同意です。

世界観が素晴らしいです。そして特徴的なことは激しい戦闘シーンはあるものの「悪役」というのがいないのですね。

クライマックスでナウシカがオウムによって復活するシーンは思わず涙ぐみました。

    • good
    • 1

『風の谷のナウシカ』。


内容も良いしキャラクターと声が最も合っている。
何の予備知識も無ければ「ルパン三世カリオストロの城」も推したいですが、「ルパン三世」と
言うキャラクターが出来上がって居た後の作品でしたからね。
    • good
    • 1

てか、みなさん大好きですね!勝手ですが、嬉しいです!

    • good
    • 0

カリオストロの城もいいんですよ^ ^


こないだ、となりのトトロ見て、涙が出ました(o^^o)
あと、テレビのルパンも、オススメです。ナウシカの、前身を思わせる回もあります^ ^
千と千尋は、3回映画館に行きました^ ^
    • good
    • 1

天空の城ラピュタ

    • good
    • 1

パンダコパンダ

    • good
    • 2

4番さんに一票


激しく同意します
コナンはテレビ最初の監督作品
カリオストロは映画最初の監督作品
    • good
    • 1

1:未来少年コナン


2:カリオストロの城
    • good
    • 2
この回答へのお礼

意外とテレビ作品の回答多いですね

お礼日時:2023/02/25 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!