性格いい人が優勝

スロパチ1ヶ月毎日行ってマイナス18万w

これくらい年1であります?

A 回答 (5件)

少々のめり込みすぎ


パチ屋で生計を立てようとする人が初めにしくじるパターン
使いすぎですね。
月にいくら勝ったらいいのかの金額を日数にすると多くて1万くらいですので、その1万を稼ぐのに軍資金をいくら持って行くのかいくら負けたら辞めるってのがない場合月に30万負けるとか普通ですね。
少ない金額で勝つのが勝ちなので月に18万負けるってのは今のスロの博打度合いから言うとはまりすぎです
    • good
    • 0

ギャンブルは中途半端に勝つ時が有るから依存になって行きます。


しかし、「実際は勝たない!」と言う事を理解するように
した方が良いですね

私はこの依存症から抜けるには
自分の意思(理性)を貫ける人が成功すると思っています。
自分の意思で止めると決意する・・・
それだけですね。
止めないと自分の人生が終わってしまうと言うくらいの思いで
今後の人生の中でギャンブルと言う物には一切関わらないと言う
確たる信念を持って止めれば良いと思います。

ギャンブルには還元率と言う物があります
長い時間の中では必ずこの還元率に収束するように
なっています。(控除率と表す事ももあります。)
還元率とは賭けた金額の何%が戻って来るかと言う数字です。

パチンコ・パチスロで約7~80%(店によって差有り)
競馬で70%
ボートレース(競艇)で75%
競輪で75%
オートレースで70%
宝くじ46%

要するに
1回や2回は勝つ事はあっても数百回とかになってくると
必ず負けるようになっていると言う事ですね。
この事を良く理解して止めると決心すれば良いですね。


友達が1万円勝ったと聞けば
・・・この友達は1万円のバカをしているんだ・・・と思い
10万円勝ったという話を聞けば
・・・この人は10万円のバカをしている人なんだ・・・と思うようにして
いれば良いですね。
    • good
    • 0

全然あるよw

    • good
    • 1

月に給料まるごともってかれるなんて、よくある事です。


毎日通ってて18万円ですんでるなら良い方ですよ。
    • good
    • 1

回答したいのですが、暗号が解けません!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!