プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メキシコ人の嫁が日本移住を渋ります。
わたしはホームステイ先でメキシコ人女性と仲良くなったら親族から結婚するまでま帰らせないと言われて帰れなくなってしまい、親族の死でやっと帰れましたがまたメキシコに帰ってこいと言われたので逆に日本に行きたがりません。
生活の一切合切は面倒を見るので安心してほしいと言ってもなかなか首を縦に振りません。困っています。メキシコでの仕事は大変で日給が1400円〜3500円だし、どうにか日本で生活させたいです。

A 回答 (1件)

これは日本で暮らしてるメキシコ人に相談した方がいいと思いますよ。


説得のポイントとか教えてもらえるんじゃないかな。

メキシコ人じゃなくても、日本でレストラン開いてる外国人でもいいし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!