電子書籍の厳選無料作品が豊富!

TBSはどうして、心霊番組を放送しなくなったのですか。

A 回答 (4件)

ヤラセがバレたのです。

放送倫理会が厳しくなったから
    • good
    • 0

心霊スポット巡りで迷惑をかけるのと、投稿者映像のほとんどがフェイクで使い物にならないからです。

    • good
    • 0

一度心霊写真でもない写真を作り替えて心霊写真として放送してしまって大炎上した件がありました。

以来ヤラセではないかと思う視聴者が急増し視聴率が取れなくなってしまったんです。
    • good
    • 0

心霊現象を、信じてしまう視聴者が、少なくて、


視聴率稼げないので、スポンサーもつかないからでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!