電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【急募】靴の先がこすれたのか変色しました。都内のチェーン店でこういうのを直してくれるところはありますか?

「【急募】靴の先がこすれたのか変色しました」の質問画像

A 回答 (2件)

近似色の靴スミを購入して塗り込むと目立たなくなります。

擦れた部分だけでなくて広めに塗り込んで磨くといいと思います。色が他の部分と違和感がないか目立たない踵部分や側面部分で試してから実行してください。全体的に磨きが足りない気がしました。自分で解決できるくらいの状態かと思いました。

プロに依頼する時には「ミスターミニット」などがあるようです。このような修理が得意ですね。
    • good
    • 0

普通に靴クリームで磨けば目立たなくなりそうです。


池袋駅構内(西口北)付近に専門店もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!