dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モー〇ーファンタジーは天井がないってほんとですか?
そこそこ取れる人でも取れないってくらい、ゴーミーファンタジーなんて揶揄されてますもんね
子供向けと謳っておいて全然子供向けじゃない

今まで使っても2,000円台で確率がきたりたまに確率無視で上手くひっくり返って取れる時もあるので
余程取れなくても3,000円程度で確率はくるだろう、
と思ってました。
モーリーファンタジーで100円で運良く取れた事もあります

以前マイクラの牛のぬいぐるみに珍しく苦戦してしまい、その時初めて倍の4,000円程使っても取れなかったので無視も難しそうだったのでこれはいかん、と思って店員を呼び、
「ちょっと、これだけ使ってもアーム弱いし確率きてないみたいだから取れやすいようにして下さい」

と言って際の際までアシストしてもらい、何とかゲットしました笑

モーリーファンタジーは闇深いと聞きましたが、子供向けに見えて中々怖いものですね、、

A 回答 (1件)

まずは腹ごしらえ・・

「モー〇ーファンタジーは天井がないってほん」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!