プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互い40代です。
この前彼とセックスをしたのですが、彼が早くいってしまいました。

2回目も同じ(1回目より早い)でした。

私は気にしてなかったのですが、彼からセックスが上手く出来なかったのがとてもショックで、また同じ事になると思うから別れようと謂われました。

どういう事ですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼に別れ話をされて理由をきいたら、それを言われました。
    してる最中も気持ちいいヤバいと言われたので嬉しかったのですが‥

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/26 13:17

A 回答 (4件)

早漏なのが耐え難いぐらい、恥ずかしかったのかもね。


でも世の中に早漏はザラにいる。
なのに、他で気持ちよくさせる努力をせずに別れたい…って、本当にあなたを思ってるのか疑問。
セックスは愛情表現の1つではあるけど、それ+他も大事。この人、それをしてない気がする。

やってることが自分勝手な、ヤリモクと同じ。
    • good
    • 1

彼は、自信喪失したのです。

 無念。
    • good
    • 0

やはり彼氏さんは早くにイッてしまう事に対してあなたさんを満足させる事が出来ない、不満を与えてしまうという辛さから別れた方がいいかも…と悩んでるかと思います。

本音言うたら早くにイッてしまう男性は相当多いです。その中でも試行錯誤のテクニックを駆使し経験も多少はありながらまた男性の性器を鈍らせる服用薬、スプレーやコンドームなど。様々と今は多いです。まずその彼氏さんが挿入し何秒かの単位でイッてしまうのか何分なのかにもよるし経験人数はあまり無いのかなど。おそらくアナタ様が好きで可愛く魅力的で脳内興奮MAXになってしまうからだと思います。ネットで調べたら色々なのが出て来るので調べてみた方がいいかと思います。自分は逆に遅く、30分腰振ってもイカない遅漏なのでその方が深刻だし薬も改善策もなく最悪です(ーー;)
    • good
    • 0

うーん、これは本人に聞くしかないと思うけれど。



想像だけれど。
セックスがうまくいかないことでいずれ彼女に嫌われるだろうから、嫌われる前に自分の方から別れを切り出したーーーとか。
あるいはプライドが高い人で、早漏がみっともなく恥ずかしくてトラウマになり彼女ともうセックスできないーーーとか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!