アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの住む街の残雪は、今何cm程度ですか。

質問者からの補足コメント

  • ゼロ多いな・・・

      補足日時:2023/02/26 19:50

A 回答 (6件)

北関東です。



0㎝、、、です。

2月10日(金)に降ったきりですね。
それも、翌朝には溶けていましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゼロ

お礼日時:2023/02/26 19:50

北海道と日本海側はまだ雪があるようですが、太平洋側はゼロのところが多いようです(⁠^⁠^⁠)


https://www.data.jma.go.jp/obd/stats/data/mdrr/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

データありがとうございました。

お礼日時:2023/02/27 04:32

南関東


ゼロ
先日関東でも雪が降る振るって大騒ぎしてた時も
雨だけだった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゼロ

お礼日時:2023/02/27 01:53

関西です。


0cmです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゼロ

お礼日時:2023/02/26 19:50

0cm

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゼロ

お礼日時:2023/02/26 19:49

今回の冬、一度も積もってません。

ろくに降ってもいません。
水道管の凍結・破裂があちこちで起こった日はありましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゼロ

お礼日時:2023/02/26 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!