dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とても性に関する話をする男友達がいるんですけれどその人とは近いうちセフレになりますか?

A 回答 (3件)

あなたがそうなろうと思えば、いつでも。

    • good
    • 1

エッチしたかったらね。

女性でも性処理したいでしょ
    • good
    • 0

ご質問の4行だけでは分かりませんね。



なるかならないかはご質問者様次第だと思います。
男の方はいつでも大歓迎だと思いますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!