dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫カフェに行ったらそこで働いてる女性店員が色々話しかけて来るんですけど猫に会いに来てるのになんか違いますよね?

A 回答 (4件)

私はネコちゃん好きだけど行ったことはありません。


でも猫好き同士は相性がいいのか、親しくなりやすいと聞いてます。
ドッグランとかとは感じが違うみたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。
飼っていたら行かないんですけどね。
癒やしの空間の為に行ってるので。

お礼日時:2023/02/27 07:43

あんがいその人の行動や性格などを観察しているのかも。


イジメるために猫カフェに行く人もいるみたいだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら遠くから観察すれば良いだけです。

お礼日時:2023/02/27 08:18

結構人間同士の出会いがあると思っています。


ネコちゃん好きは共通してるので、話題に事欠かないし、効率良いみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなの求めて行ってるのですか?

お礼日時:2023/02/27 07:15

そういう人は、飼えばいいんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆そうじゃないんですか?

お礼日時:2023/02/27 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!