dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

抱っこOKの猫カフェに行きました。

他の猫に背中を舐められている猫を抱いたら、舐めていた猫に威嚇されて攻撃されました。

理由を教えてください。

A 回答 (3件)

猫が舐めるのは仲良しで親愛の表現なので、大好きな子を取られたと思ったのかな…(^^)?

    • good
    • 0

そりゃ今何かやってるのいきなり邪魔されたら人でもいやがるでしょう



猫も今心地よい状態でいるのに、いきなりそれを打ち破られたから怒ったんでしょう?
    • good
    • 4

「まだ舐めてるでしょーが!!」

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!