アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これがあったら100パー脈ありみたいなの教えてください!

A 回答 (4件)

・LINEなどの返信は早い


・あなたへの優先頻度が明らかに高い
・いつ何を誘ってもきちんと来てくれるし、不可の場合はきちんとした理由を述べたり代案を出す
・相手からの連絡やお誘いも頻繁にある
・あなたと会話したり会ったりする時はとても楽しそう
など、以上の事が多々見受けられるのであれば
100パー脈ありだと思います。

例外的には、周囲に人が居た場合
周囲に悟られまいとして
余所余所しく振る舞うとか、無関心を装う事はあります。

それと、脈アリ度も変動しますので
言動によっては幻滅されたり
いつまでもその状態で放置していると
諦められたりしますから
状況を見計らって踏み込む必要性はあると思います。
    • good
    • 1

相手の考えてる事が「100%」判る事なんてありませんよ


だいたい脈とやらがあったとして、だから何?
結局あなたが動かないと脈とやらの有無に関わらず成就しませんよね
    • good
    • 1

ボディタッチ

    • good
    • 0

告白

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています