dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幽霊が来ない御札(おふだ)とかあるのでしょうか?

または、幽霊が来ない方法。

すぐ近所に葬祭場が出来るので不安になっています。

A 回答 (6件)

天然石の『オニキス』には、悪い霊などを祓う魔除けの効果があります。


常に身に付けていると良いみたいですよ。
    • good
    • 0

考えすぎです。


そんなものはいないと思うことです。
    • good
    • 2

特に用が有ってくるのじゃないはずです。


そんなの気にしていたら身が持たない。
それに霊感が無ければ分からないので気にしない。
氏神様のお札を貼っておくと、貼らないより効果があるかも。
    • good
    • 1

降魔大師の御札かな。

    • good
    • 0

霊は葬儀場や墓には居なく 誰もの傍に くっついているだけです

    • good
    • 0

幽霊は自分の脳内に持っているものなので、来ないお札も自分の脳内に持てばいいです。


来ない方法は、自分の脳に来ないと言えばいいです。

脳が来ないと信じれば、脳内の幽霊は出る幕ないな、と消え去ります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!