電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代女性に質問です。
かわいい、綺麗、美人、
どれが一番言われたら嬉しいですか?

A 回答 (7件)

綺麗



自分自身+努力が含まっている言い方のように感じるので
    • good
    • 1

どれも該当しないですね。


普通が1番良いです。
    • good
    • 0

かわいいですね。

    • good
    • 0

美人が嬉しいです

    • good
    • 0

美人ですかね


あっごめんなさい私31だった爆笑
    • good
    • 0

全部。

    • good
    • 2

好きな人に言われたらなんでも嬉しいです


そうでなければ全部不快です
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!