アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の人がいる中で私のことだけを綺麗と言ったり、
レベルの高い女性、かわいいと言ってくれていた男性。

年下の男性で3人同じような人がいました。

ですが、相手からラインで連絡してくることはないです。
私からラインしても、すぐに相手がラインを切り上げてしまいます。

会った時にだけ上記のようなことを言ってくれます。


私のことをどう思っているのでしょうか。

私からガツガツ行ったら引かれてしまいますでしょうか?

A 回答 (3件)

本当にそう思ってるのか、ただのお世辞なのか…。


相手から来ないってのが答えな気がするけど。
美女はガツガツ行ったりしない方がいいんじゃないのー。
    • good
    • 2

別世界の人だと思われているか、緊張をしているか、どうせ無理だと思われているのかも…?



壁を感じている可能性はあるとおもいました、なので、親近感があると良いかもしれませんね。
    • good
    • 2

綺麗で可愛いと思っています。

、LINEなどが嫌いなだけです。それだけモテているのならガツガツ行かなくても彼氏はいるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!