アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性って本当に覗かれたり痴漢されたりすることを嫌がってるの?
彼女と付き合うまでは、おしとやかで女性らしい感じで、下ネタなんてとんでもないって雰囲気なんですけど。
実際に男女の関係になると、すぐになんでもしてくれるようになりますよね。
脱げよ言ったら脱ぐし、咥えろと言えば咥えるし、見せろと言ったら脚を開いたり、四つ這いになって性器でもアナルでも見せてくれる。最後はおねだりしてくる。
「こいつ変わったな~ あほ女になったw 元から?」とか思いながら適当に遊んでる。
これって、一人だけじゃなくて、付き合ったっ女性みんなそう、出会ったころと全然違う。こいつら本当に覗かれたり、痴漢されたりするの嫌なんか?本当は喜んでない?とか思うんですが、皆さんどう思います?みんな普通の子ですよ。

質問者からの補足コメント

  • そうな娘しか付き合えない最低ラインの男とか、いろいろ言われてますが、普通ですけどね。
    バイト先とか、学校とかで知り合ったこと普通に付き合ってるし、相手も普通の家庭の普通の子ですけどね。わからない人にはいいか^^

    そうゆう普通の子でも、最後はメス豚みたいになるし、目隠しさせて知らない男に挿入されても気持ちいいだろうしね。だから知らない男に覗かれたり触られたりしても、本心では喜んでるんじゃないかと思っただけです。

      補足日時:2023/02/28 11:58
  • 痴漢は女できない人がするものなので   これは違うな

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/28 15:08

A 回答 (10件)

質問者さんは、質問者さんの言う「あほ女」や「メス豚」にしか会ったことがないためそれが女性の全てだと思っているのですね。

いつか素敵な女性に出会えるといいですね。
    • good
    • 3

うん。

だから、知らない人に触られて
本心では喜んでるんだろと思うあなたが
メス豚使いだからメス豚が寄ってくるだけの話と
さっきから私含め皆さんが言ってるじゃないですか☺️

メス豚使いのあなたには
世の女性みんな痴漢されて喜んでそうと
そう見えるだけで、

まともな女性で痴漢されて喜ぶ人はいないと思います
    • good
    • 6

そうですね、視野がアリさん並に狭くてかわいそうですね。


いっぱい釣れて良かったね。
    • good
    • 7

痴漢は女できない人がするものなので、永遠にわからないと思うわ。

女もクズばかり食べてるとそういう思考しか育たないだろう。
この回答への補足あり
    • good
    • 6

好きな人とならたくさんエッチなことしたいけど、好きな人以外に自分の裸見られたり身体触られたりなんて、想像するだけで嫌かな。



だって私の身体は彼氏のものだから♡
    • good
    • 3

類は友を呼ぶって、知ってますか?

    • good
    • 4

質問者さんのことが心から好きで信頼しているから全てを捧げているんだとおもいますよ。



誰にでも許すことではないし、それは付き合う前の彼女さんを見てご存知なのでは。

大切なこと気持ちを忘れていませんか、質問者さんの中にもあるはずです、その気持ち。
    • good
    • 8

あなたがその女性をバカ女、


付き合った女性みんなそうと感じているのは

あなたがそういう女性からしか
相手にされないレベルの低い男性だからだと思います。

要は似た者同士ということです。

貴方のような底辺の男性しか
相手に出来ないような一部の人だけをみて
女性はみんなそうなんですか?と
ここで質問するあたり流石ですね☺️
    • good
    • 13

たまたま回答者さんが付き合った女性がそういう方だっただけだと思います。

そういう女性を惹きつけるのかもしれないですね。
ただ、覗かれたり痴漢されたりすることを嫌がらず、むしろ好きだと思っている性癖の方もまあまあいると思います。
    • good
    • 1

死ぬほど嫌です。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A