dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は好きでもない女性からアピールされても、ウザいだけですよね?

A 回答 (7件)

断りかたには困りますが


全部断る事はしないので笑いながら友達くらいの関係も大事ですね
    • good
    • 0

当然です。


質問文の男性と女性を置き換えてみてください。
答えは同じです。
    • good
    • 0

私の旦那は私を好きではなかったのに、何故か私と結婚しましたよ( #●´艸`)



頑張ればなんとかなるもんだ!笑
    • good
    • 1

「好きでもない」という表現は微妙です。



好きじゃない=嫌い~何とも思ってないまでを含みます。
嫌いな、という意味ならもちろんウザいです。

この質問は、どのあたりのことを言ってるんですか?
そこを説明しないと質問の意図がはっきりしません。

男性でも女性でも、好きな人からはもちろん嬉しいですが、好きじゃないけど嫌いなわけじゃない人からのアピールも自尊心を満足させるので嬉しいです。
自分は好まれているんだな、ということは集団生活をする動物である人間に本能的に「良いこと」と感じます。

だた、別段好きじゃない人からの場合は、それ以上はメンドクサイなとは思います。
    • good
    • 1

相手にもよります。

    • good
    • 1

悪い気は、しないです。

少し嬉しいかもしれません。
    • good
    • 1

うーん、自分の状況と相手によるかなぁ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!