dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方、職場の仲の良い女性から、LINEで、どのブラウスが制服と合うかな?ってメールきたら、ウザいかな?

おしゃれに興味がある男性ではないのですが…。

ブラウス、迷っていて、その男性の好みも知りたくて、LINE、送るかどうしようか迷ってます。

質問者からの補足コメント

  • 仲の良い男性と話して、ブラウスも無事に決まったので、締め切らせて頂きます。みなさま、ありがとうございました。

      補足日時:2023/04/03 15:54

A 回答 (6件)

気軽に話せる仲の異性にだったら送ってもいいんじゃない。


そのへんの見極めは難しいだろうけど、自分だったらそんなこと聞かれたらちゃんと考えて返信すると思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

送ったら、相談にのってくれました。

お礼日時:2023/04/02 22:27

すごく興味があります。

タイトスカートは黒ですか?ブラウスはフリル付きですか?
    • good
    • 0

制服ってOLスーツみたいなやつですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

でも、ジャケットはいつも着ないので、ベストとタイトスカートの事務服みたいな感じです。

お礼日時:2023/04/03 10:14

あー…確かに鬱陶しいかも……

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

鬱陶しいって思ったかは分からないけど、相談にのってくれました。

お礼日時:2023/04/02 22:29

俺だったら喜んで答えるけどね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

喜んで答えてくれたかは分からないけど、相談にのってくれました。

お礼日時:2023/04/02 22:28

うざい以前に分からんし。

考えることすらできんし。
ブラなら考えるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/02 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!