プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です。
気になる男性がいて、好きバレしたくない場合やその男性が他の女性と仲良くしていたら、その男性にLINEするのをためらう時ってありますか?女性への質問です。男性でもアンサーしていただけると嬉しいです。

A 回答 (5件)

朝鮮半島消滅決定です


それを許さないなら地球消滅決定

遊び言葉 落とす
とてつもなくムカツク
朝鮮人は許さない

貴代は貴光を落とす為 成長期他人形へ加工
形持ち主は移動虚言で破壊やられました
だからって戻りません

落とす 恋愛勝負 加工した貴代を勝たしたい朝鮮人から
肌とか女性としての魅力部分的を
無断無理矢理一方的破壊された私は
直樹を本気で落としました

勝負はついた
他人を犠牲にして迄加工した貴代は
貴光を落とせないから

貴代家族を奈落の底へ落とす

貴代側は貴光を落とせなくて負けたのに
貴代側からしつけーー人体形破壊やられたので

地球を消滅で終わりにします

落とすマリア
落とせマリヤ

続けても続かない勝負だから
これからは在りませんよ

好きは そこらじゅうに バレるのです
その感情は誤魔化せない
    • good
    • 0

好きだとばれたくないのなら普通に接してください


心配させて振り向かそうなんてあざとい手段
姑息な人間は嫌われます
ばれたくないという事は知られたくない 付き合いたくはないのでしょ
見て楽しんでいるだけ。
それ恋愛とは言いません
人が美味しいと食べて笑っている総菜を
窓越しにちらちら覗いているって 楽しいですか
素直になることをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます。ただ、僕は男性なんです。分かりづらくてすみません。クリスマスイブにデートをするので、脈アリだと思っているのですが、相手から普段LINEがないので理由があったら聞きたかったんです。すみません。

お礼日時:2022/12/13 15:31

しないですね。

そんな時は放置がよろしい。
好きな人であったとしても1人の人間。
相手のお好きなようにさせてあげましょう。
その間に他所で遊べるしねw

基本、昔から韓国のLINEなんて使っていませんから、するもしないも、しないしか答えがないですw
    • good
    • 0

20歳男です。


気になる女性がいたら、自分はバレたくないと思いつつも、遊びに誘ったりしてしまいます!連絡は多い方ではなく、直接会って話せたらいいタイプなので頻繁には送りませんが、頻度変わらず連絡は取りますね。
    • good
    • 0

> 気になる男性がいて、好きバレしたくない場合


そんなことをしていたら、トンビに油揚げをさらわれてしまいます。
 
好きなら好きとアピールしなきゃダメ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます。ただ、僕は男性なんです。分かりづらくてすみません。クリスマスイブにデートをするので、脈アリだと思っているのですが、相手から普段LINEがないので理由があったら聞きたかったんです。すみません。

お礼日時:2022/12/13 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!