dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

噂で回ってきただけなので、本当かどうかは分かりませんが、以前大好きだった人が今ではシャブ中になってしまってるみたいです。シャブに依存してしまった人はどうなってしまうのですか?体験談など教えてもらいたいです。

A 回答 (4件)

何もしなければ、最終的には廃人となって死に至ります。



大体禁断症状で発狂したり、自殺したり、無差別殺傷事件を起こしたりします。

完全にシャブ中毒から脱却するには、本人だけでは無理です。
禁断症状の地獄に耐えられないからです。

専門の施設で時間をかけて回復していくしかありません。

ただし、回復してもシャブを売っていた人間は離しませんから、何かのきっかけで接触があって、誘いに負けてしまうようなら、それまでの努力は一瞬で水泡に帰します。

回復してもシャブ関係の人間との接触は一切絶って、まったく別の環境に身を置かないとダメですね。
    • good
    • 0

田代まさしみたいになるよ。


頭の中はエロしかなくてメシを食わなくて寝ないから、お爺ちゃんみたいに痩せる。
見た目があやしいから街を歩けば職質されてそのまま刑務所。懲役では金もなくてミジメ。
出所したらまた同じことの繰り返し。
世の中で1番大切なのは覚醒剤だから覚醒剤を手に入れるためならどんな嘘でもつくし、何でもする。
はっきり言うけど、覚醒剤ってのは上記のようになる薬だから人間である以上抗えない。
薬理作用には勝てないから。
    • good
    • 0

殆どもうおしまいです


一度強烈な快感が脳に刻まれると
脳がそれを覚えてしまい何度も味わおうとするので
抜け出せなくなります
最悪の場合廃人になります
    • good
    • 1

美味しいから仕方ない

「噂で回ってきただけなので、本当かどうかは」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!