アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイクロソフトのノートパソコンを使用しているものです。
Excelで練習をしていたところ上下矢印が出てきてExcel上での作業が出来ません。
対処法をお教え頂けないでしょうか?

ちなみに今開いているExcelのページ以外は通常どおり動きます。

「マイクロソフトのノートパソコンを使用して」の質問画像

A 回答 (3件)

何をしようとして出るの?

    • good
    • 0

再起動しても状況変わりませんか?。

    • good
    • 0

この情報だけから何も推測もできません。


購入店に相談されるのが良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!