dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何とかロト6,200 円で購入した分、奇跡的に100万円ぐらい当たらないものですか?

A 回答 (5件)

100万くらいなら当たるときは当たりますよ。

私も2口しか買ってないBIGで2等が当たったことがありますよ。当たるといいですね。
    • good
    • 0

確率から言ったら相当低いですよね。

。。私、ロト7の方ですが買ってます。まぁロト7の方が更に当選確率低いですが。。。【いつか億万長者になる】と信じて毎週夢見ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、私はビル・ゲイツ氏に笑われそうな……。15兆円、ですか……。

お礼日時:2023/03/01 23:39

可能性は、


1~99までありますッ!

1から・・。
    • good
    • 1

一口だけならかなり不利。

つーか何年買っても当たりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。こちらも13年前にロト6で3等の37万円当てたっきり、1000円当然ばかりです。当たりそうで当たりませんね。でも、突然当たるものですか?

お礼日時:2023/03/01 23:14

当たる人には当たりますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!