電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女と次に会うときに初ホテルに行こうと思っています。彼女も会話や雰囲気で分かっているとします。
しかし、彼女の都合で毎週2時間しか会えません。食事をすると最低でも30分はかかってしまい、ホテルまでの移動等含めると1時間ほどかかります。
そこで、「ホテル行きたいから食事は軽く済ませてきてほしい」をオブラートに包んで伝えるとしたらなんと言えばいいでしょうか?

A 回答 (3件)

ホテルでご飯を食べるのはダメなんですか?


何か買っておいてゆっくり部屋で食べたら?
    • good
    • 1

当方52歳童貞です、誠意回答させて頂きます。


この場合は冗談めかして「今日は君を是非お連れしたいパワースポットがあります、満腹状態では差し支えるので」
鈍い女でなければ「そういうことか」と察するでしょう。
    • good
    • 0

ホテル行ってくれる彼女なら正直に言えばいいのでは?


アドリブで連れ込もう的な計画なら、ホテルで食べればいい。
ご飯とホテルを区別したいなら、初回のホテルは短めにして、次回から対策する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!