dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性って彼女から「あなた以外は愛せない。私はあなただけのものだしあなたは私だけのものだよね?」みたいなこと言われるの嬉しいですか?うざいですか? 
仲の良さは普通、顔もお互いに普通だとします。

A 回答 (9件)

あなたは、あなたのもんですよ。

彼の持ち物違いますよ。彼もあなたの持ち物違いますよ。
ただ、好きな人がお互いなんですよ(o^^o)それって、手を繋いだ相手、温め合うパートナー。大切な人。
あなたにとっても。彼にとっても。
あ、でも、あなたと彼の仲は普通なんですよね。じゃあ、世間一般の意見はあまり必要ないですよ!
あなたらしく愛してあげてください^ ^
    • good
    • 0

メンヘラっぽくてうざいです。

    • good
    • 1

「私だけのものだよね」と勝手に決めつけられるのは非常に不快です


そもそも「だよね」の後ろに?の付く日本語などありません
クソ生意気な女性の確率120%
完全拒否ですね
冗談じゃない
    • good
    • 1

束縛心が 強くうざく感じませんか?


窮屈な恋愛の仕方に成り兼ねません!

嬉しく感じる方もおられます。
ま!口に出さない台詞にしたい!
    • good
    • 1

嬉しくない。

    • good
    • 1

人による

    • good
    • 0

気持ちよりも束縛を優先してしまっているから、行き過ぎた勘違いの末が恐ろしく思われる。


警戒されるし距離置かれる。
    • good
    • 1

怖いと思います。

仲の良さが普通の相手から言われたとしたら。
    • good
    • 0

顔もお互いに普通だとします」←顔・・と書き込んでる時点で 全てが無駄になってる・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!