公式アカウントからの投稿が始まります

今、流れている生茶のCMで
松島奈々子の後ろに大きな、特徴のある木が
バックにあるロケ地が知りたいです。
何か魅力的で、印象に残った木だったもので、
どこにあるのかな・・・?と思ったので。

ご存知の方、どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

あの木は、サキシマスオウの木です。


西表をイメージして作ったCMでしょう。

参考URL:http://www.cosmos.ne.jp/~aoiumi/sannday/suou/suo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴです。
大変、勉強になりました。今度、見に行こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/21 09:47

たしかワイドショーで見たのですが、あれはロケでなくスタジオ撮影のようです。


CMで見るとまるで本物の木のようですが、撮影風景の映像を見るとかなり作り物感大でした‥。 

多分屋久島辺りをイメージして作られたのだと思われますが、あの木そのものは実在しないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ロケではないのですか?
私も最初は、屋久島・縄文杉かな・・・?と思ったのですが、
根元のあたりが違うなぁ~と思ったので、「教えてgoo」に掲載しました。
しかし、スタジオ撮影と分かって、良かったです。

お礼日時:2005/04/21 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!