アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロードバイク ブルベに参加してる方へ質問です。

7年ほど前に買ったロードバイクですが
ホコリを被っていたため、
これは、いかんと思い
今シーズンはブルベに参加しようと思ってます。

過去にブルベ、ロングライドイベント参加経験ありです。

そこで
ナビ(サイコン)を新調しようかと思うのですが
おすすめを教えてください。

Garmin eTrex 20x
を保有してますが
あまり使っておらず
もったいない気持ちもありますが
使いづらく。。。。

●BATTERY持ちが良いもの
●マップ、ルート案内に特化したもの。

これらを加味すると
Garmin EdgeExplore 2
が適していると思いますが
正直よくわかりません。。。

色々調べたのですが
他のサイコンもピンキリで
いろんな機能もついていて
上記モデルが良い気がします。

詳しく方
アドバイスのほどよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

データーを取りたいのならね。


ロード、ほこりかぶってるのでしょ。

GPSは、スマホで。
走行中、ルートの確認は危険。
止まってみるのだからGoogleで。

まずは、走れるようになってからかな。
ナビが必要なコースまで走れるのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!