dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

麻雀の単位は最小単位は下二桁ゼロですよねよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    点ピンとはなんですかゲームの麻雀はやったことあるけど賭けたことはないのでよろしくお願いしますm(_ _)m

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/02 11:37

A 回答 (3件)

ルールは様々ですので、必ずしも100点単位だという訳ではありません


今でもニゴロクやザンパースーなどの単語を耳にするときはあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/02 12:38

その通りです。

点棒の最少が100点棒です。

 点ピンは賭け麻雀のレートの話(千点100円)で質問の趣旨とは別の話です。
「麻雀の単位は最小単位は下二桁ゼロですよね」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/02 11:53

点ピンなら。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/02 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!