電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元彼との再開後、楽しかったなどの連絡をしてそのまま自然消滅ということはやはり多いでしょうか。恋人関係は終わっている以上、気軽にメッセージを送ることはできないと考えられ、その後もやり取りが続いた経験のある方がおりましたら教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

連絡を取り合うことが無意味だと、どちらかが思えば自然に終わるだろうね。

    • good
    • 1

恋愛なんて自分が傷付くだけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りであると思います。
恋愛が無理であるということがわかったと同時に悪く言えば私は自分だけが大事である人間であったと気付かされました。

お礼日時:2023/03/02 21:16

無ければ言いません。


二度と恋愛はしません。

女は恐ろしい。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も男性と付き合うということは今後しないのでそういった所であれば同じようなところもありますすね笑

お礼日時:2023/03/02 21:09

そんなに元彼のお財布が気になるのですね。


これだから女は。。。恐ろしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は元彼をお金として見たことは一切ないのですがドフィさんは以前そのような経験をされたことがあったのでしょうか?

お礼日時:2023/03/02 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!