電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です。18歳です。
職場の上司に告白して告白を保留にされていますが、相手は私の事を子供としてしか見てないように感じるのと本当に相手が私の事を好きじゃなさそうです。まだ好きな気持ちは私はありますが、デートにも誘ってくれないですし、今までしていた電話も断ってくるようになりました。私のことどう思っているか聞いても「まだ返事できない。考えさせて」としか言いません。多分職場が一緒で断ったら気まずくなるのが嫌で保留にしているのだと思います。私がもうすぐ誕生日を迎えるので、それを祝ってくれなかったらもうきっぱりと諦めようと思います。辛い気持ちをなくすにはどうしたらいいでしょうか?また相手にはなんて伝えたら良いでしょうか?

A 回答 (5件)

ちゃんと仕事に集中しろよ、高卒

• 0

彼氏を探しに職場に来ています付き合ってくれないのなら職場を辞めますと伝えましょう

上司も好みというものがありますから
いくらあなたが好きですと言ったとしても相手にしないかもしれません
かって他の男性から好きになられたことがありますか?
何人の彼氏と寝てきましたか?
熟成された大人の女性なら相手にしてくれるかもしれません
    • 0

不倫はやめきな!

• 0

上司はおいくつ?

• 0
この回答へのお礼

42歳です

そんなことより仕事しろということでしょ

• 0