プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の皆さんに質問です。
優しくしたい、大切に扱いたい女性とはあなたの中でどんな女性ですか?

A 回答 (4件)

母親です。

    • good
    • 1

全ての女性ですね。


なかでも弱い立場の方には手を差しのべたいと思ってますね。若くて元気で強そうな方は優先順位は後ろの方です。

お腹に赤ちゃんがいる方や赤ちゃんのお世話をされてる方は最優先ですね。もちろん子どもや赤ちゃんもです。
    • good
    • 0

わがままが過ぎない女

    • good
    • 0

自分のことを大切に思ってくれている女性。


やはりどちらも尊敬しあっている間柄の関係というのが一番いいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!