dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クールで無口なイケメンと、明るくてよく喋るイケメンならどっちの方に惹かれますか?

A 回答 (4件)

明るくて良く喋るイケメンのが断然女子からの人気アリ

    • good
    • 1

経験値的には、自分と逆がいい。

    • good
    • 0

私は男ですが結局性格じゃないでしょうか。


周りにクールで無口なイケメンも明るくてよく喋るイケメンもいますが、やはり女遊びが激しかったりするのでそこをよく見極めるべきじゃないでしょうか。
イケメンは嘘をついて信用させるのが上手い方が多い傾向ですので。
結局どちらにせよ安心できる相手じゃなきゃ意味ないのでは?
    • good
    • 0

話さない奴はイケメンであろうとなかろうと、何を考えているか


わからないからNGですぺこ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!