プロが教えるわが家の防犯対策術!

初対面の女性二人と話してたら一人が今度手料理を作ってあげるってニコニコして言って来ました。もう一人の女性はえっ?って引いてました。私も困ってしまって気持ちだけで…。って言って流しました。

これは脈アリなんですか?

A 回答 (5件)

脈ありなのかもしれませんが、初対面で手料理作ってあげるなんて言う女性気持ち悪くないですか?


何かの押し売りか宗教か、色々考えちゃう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なのでえっ?ってなったのです。
ある程度仲良くなってからだと結構手料理作ってくれる人いましたけど…。

お礼日時:2023/03/04 21:43

突然、手料理となったのか、料理や自宅の話で手料理の話になったのかで変わる

    • good
    • 0

なんとも言えない感情なら、とりあえずお友達に加えてあげましょ^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面倒です。

お礼日時:2023/03/04 22:46

どういう話の流れか説明がないからこれはダウト ほら吹きだな、オオカミ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう話の流れ?
って言うか普通に名前とか何してるとか趣味とか話してたらそういう話になっただけです。

お礼日時:2023/03/04 22:45

初対面ですよね。


単に料理が得意な方なのでは?
あと。脈アリなら、あなたは嬉しいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

料理得意みたいです。
なんとも言えない感情です。

お礼日時:2023/03/04 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!