電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしも好きな人に好きと言われたら、告白しますか?好きでも告白はしませんか?

A 回答 (4件)

で、どうしたいか聞く。


自分からは言わない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/06 18:16

推しとかLIKEのつもりで言っているかもしれませんので


もう少し詳しく聞かせてもらいます。

それでLOVEであれば、どうしたいのか?
もしくは、こちらがどうすれば良いのか聞いて
付き合って欲しいという事であれば喜んでOKします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/06 18:16

絶対します!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/06 18:16

私もって言っちゃいますね(o^^o)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/06 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!