プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に対等でいたいと言われました。
どういう事でしょうか?

A 回答 (7件)

あなたと一緒にいたいんですよ。


あなたと、トントンな状態になって、ちゃんと自分のこと自分でできるようになりたい。
お互いに、支え合える関係になりたい
そういう事だと、思います(o^^o)
    • good
    • 1

あなたに主導権を握られたくないということです。

    • good
    • 1

モラハラっぽいってことでしょ

    • good
    • 3

相手に敬意をもって話ができ、相手も敬意をもって話をしてくれるのが対等な人間関係です。

    • good
    • 1

男友達と同じ扱いにすればいいです。

    • good
    • 1

「彼女に対等でいたいと言われました。 どう」の回答画像2
    • good
    • 0

「優しくしてるんだぜ、上から目線じゃねぇ、対等で俺が上」と言いましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています