dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校3年です。付き合って4ヶ月弱で
彼氏は初体験で性行為をしました。

それまではただハグやくっついただけで直ぐに下が元気になっていて愛おしかったのですがしてからくっついてもニコニコしているだけで何も反応してなくて、
少し寂しくなりました……。

今までに2回目しました。

これからもずっとそうなのでしょうか?

A 回答 (2件)

ほどほどにしないと、飽きるか、妊娠するかになるよww

    • good
    • 0

ハグとかで元気になるのが愛おしい、と感じていたということは、貴女は相当の経験者だったということですね?


彼は、それで貴女が性のベテランと知って厭になっちゃったんじゃないですか?
性欲が高まれば、まあ誘ってくれるんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!